打ち合わせ… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は7月14日 レフレール レストランで行われるフラ&ウクレレイベントの打ち合わせ。

大きなポスターがレジ横に貼ってました。

見ているとドキドキ💓

おかげさまでキャンセル待ちになっているそうです。
責任重大です。

店長さんから暖かい言葉をたくさんいただき勇気づけられました。

ALOHA NAで出演する方…
しっかり頑張りましょう。

レッスン
マダムフラ…
マダムフラにケイキちゃんママが体験。
旦那様にプレゼントされたパウで…
ALOHA NAの仲間になってくださいました。
よろしくねっ。
同年代のななちゃんがサポート。
MAHALOラブラブ


MAHINAクラス
2時間があっというまに過ぎていきます。
楽しい仲間って感じですねっ。

昨夜はAM2時まで新しいMeleの準備。
ケイキちゃん新曲に入ります。

みんながステージで踊ってる姿がイメージできるMeleです。
私の中ではパウの色まで頭に浮かんできます。

さあ、気合い入れて今日から練習!!

昨日、本を読んでいて…

ALOHA
Akahai e nā Hawaii
  ハワイの人々  思いやりを持って
Lōkahi a kūlike
   助け合うとハーモニーが生まれる
ʻOluolu ka mānao
   明るい方向に思いを向けて
Haʻahaʻa kou kūlana
     でも何があっても謙虚さを忘れないで
Ahonui ā lanakila
    それらを続けることによって、
       人生は輝き、生命は光に包まれます

改めてALOHAって意味を再確認。
ステキな言葉に出会った私達は幸せ。

そして
私達 は HULAをとうしてALOHAをみんなに届けたい。

今日が皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように。