夢をあきらめないこと。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は私の大切なお友達先生が金沢から来てくださいました。
何年前だろう?
ワークショップで知り合ってそこからのお付き合い。
中々会えないけどいつもお互いを応援しあってます。
毎日ブログを見てるから会ってなくても側にいてくれてる様な気持ちになります。
ミホさん、これからもよろしくお願いしますねっ。

Lehuaクラス
新しくプイリのMeleに入りました。
みんな必至ですタラー
ゆっくり進めようね。

Malieクラス
優しい時間が流れていきます。
イリイリも少しずつ進んできました。
皆さま HULA大好きオーラがいっぱいラブラブ

廊下ではレストランで使うヤシの木の土台確認
いつもありがとうねっ。

ラナキラから帰ってきて、生徒さん達。
意識が高まった様な気がします。
嬉しいなっ。

ラナキラを見て…
感じた事。

フラを愛する事。
そして全ての自然を愛する事。
自分の周りの人を愛する事。
ただそれだけ。
皆さんからキラキラモードがいっぱい出ていました。

素敵だった。
気持ちがひとつになっていたねっ。

そして…
やはりいつも思いは同じ

周りの人達に感謝して生きていく。
ありがとうの気持ちをいっぱい持って…

そして忘れてはいけないこと
なりたい自分を何歳になっても、持ち続ける。
そう…
夢を持ち続けること。
夢に向かって前に進んでいくこと。

私にもたくさんの夢があります。
欲張りかな!?

でも思い描いてる小ちゃな夢が少しづつだけど、叶えられています。

夢をあきらめないこと。
もう無理なんて自分をストップさせないこと。

実は私…
レイメイキングが大の苦手でした。
不器用なので。

でも
みんなと一緒に編みたい。
その事を思い続けて少し編める様になりました。

何でもそうです。
あきらめない。
焦らずに自分らしく夢に向かって進む。

どんな時も周りと比べない。

人は人。
自分は自分。
ただ…
自分を信じていくだけ。
周りの人を信じて…

皆様にとってALOHAいっぱいの1日になります様に