素晴らしいステージ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨夜はHōʻike Lanakila

素晴らしすぎます。
私の中ではこのライブを見ることがすごく重要!!
ハワイからたくさんのクムフラやダンサーが来てくださいます。
圧巻としかいいようがないです。
何よりもKaneダンサーの HULAに魅了されてしまいます。
踊る事はこんなにも楽しいんだよって、私達に教えてくださってるような気がします。
もちろんWAHINEさんのアウアナとカヒコ。
素晴らしいラブラブ
見ていて涙が出そうでした。

終わってからミーハーな私と生徒さん達。
写真いっぱい撮ってもらいました。

大好きなケアウホウ

ナタリーと一緒に

Na Hokuで新人賞をとられたグループのボーカリストさんと。

そして…
たくさんのお友達先生やフラ仲間さんから声をかけていただきました。
嬉しかった❤️
斎藤先生とハラウの方々。
とても優しくて素敵な方々。

アヤコ先生、茂子先生。
いつも優しくお声かけてくださる、ひろよさん達。
姫と娘。
みえこ先生、谷川先生。
弥生先生とはブログを毎日見てるのでいつも合ってる感があります
そして私の大好きな公子さん。
いつも優しくて頼り甲斐があります。
金沢から来られたミホ先生。
ミホ先生は今日スタジオに来てくださいます。
嬉しいなラブラブ
ピーちゃん先生。
ゆうきちゃん。

他にもたくさんお声かけていただきました。
MAHALO

司会のKina &Kalaniさんが素晴らしかった。

 HULAとは…
たくさんの言葉を私達にプレゼントしてくださいました。
自然と調和している HULA
なかでも印象に残ったのは、自分の周りの人に優しい言葉をかけましょう。
つい最近…
私自身もALOHAな気持ちをどこかに置いている人に出会い、悲しい気持ちになりました。

人と人が平和に生きていくには…
たった一言…
ありがとう。
お疲れ様。
楽しかったね。
その言葉をかけるだけで幸せになれるのに…
そこに笑顔がプラスされると、もっと幸せな気持ちになれる。

彼らが他にも言ってました。
風はたくさんのものを運んできてくれる。
それを感じてほしいと。

うん、うん…
それがお花の香りであったり…
風と共に人々の優しさも届いてくるかも…

Lehuaクラスの生徒さん達もきてましたよ。
ゆきちゃんはレイをいただいたそうです。

昨日のステージから2年後Hōʻikeのイメージが湧きました。
今日から構想を練りたいです。

皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように