私とハワイ… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は朝からOHANAクラス
新しいMele
「The Prayer」
実は2015年に一度練習し始めて何故か中途半端に終わっていたMele
どうしてなのか…!?

もう一度仕切り直しです。

今年の秋から冬に向かってのイベントにピッタリ。

終わってからは新しいクラス。
Imuaクラスです。
みんなで一緒に前に進んでいきましょう。
そんなクラスです。

一緒にハワイの歴史を勉強したり、ハワイ語の意味を理解しあう事。

長い年月ハワイに行き、そこで学んだことは私の財産です。
知らなかったハワイ。
本の上でしか理解してなかったハワイ。
ハワイでたくさんの人たちと出会い、そこから学ぶ事がいっぱい!!

ハワイではいつもノート片手にお話を聞きます。
車に乗せてもらっていても大切な話は全部メモります。
その積み重ねがすごい量になり、少しづつ皆様にシェアしていきたいです。
それがImuaクラス。
一般の方も参加オッケーです。

昨日はKamehameha1世について。
これからも少しずつ積み重ねていきたいなぁ。

8月のハワイでも学びがいっぱいになるはず。

10泊12日
オアフ島3泊➡︎マウイ島5泊➡︎オアフ島2泊
今回の私のテーマはマウイ島を奥深く知ることです。

たくさんのMeleが生み出されているマウイ。
知りたい事がいっぱい。

マウイではとても知識が豊富な方に案内していただきます。
向こうで結婚されている日本人の方。
出会いはふとした事から…

早く会いたいです。

Maliaのレッスンも楽しみ❤️

今日はホイケラナキラ
楽しみ❤️

最初からずっと行ってます。

素晴らしい歌声
素敵な現地の方々の HULA

今日がALOHAいっぱいの1日になりますように🌈