ALOHAって… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はパーソナルフラが2本。

スタジオ前の廊下でステージの長さをイメージしました。

間の時間にはコンペレイのお花探し🌸

ありました!!
私のイメージどうりのものが…

杉もっちゃんに編んでもらいました。

そうなの。
これなの。

自分達でレイを編むと決めた以上、納得のいくものを選びたかった。

昨日はシダ類がなかったし、ディーリーフもなかったけど…
本番はバッチリだね。

ALOHAって…
ねぇねぇ優しさや思いやりはどこに置いてきたの?
たまにそんな人に出会います。
ずいぶん前の事です。
どうして?
少しの笑顔を人に向けれないの?

どうして?
少しの優しい言葉を人に向けれないの?

なぁーんて思ってしまいます。

まあ、自分がそんな人にならなかったらいいんだねっ。

でも…
もしかしたら自分も知らないうちに人にそうしているかも!?

私達は毎日、命を与えてもらって生きている。
大好きな HULAを毎日できている。
OHANAがいる。
友達がいる。
運動もできる。
美味しいものも食べれる。
それだけで幸せ。
嬉しい事に毎日、明日を迎えれてる。

だったら少しの笑顔を作って…
少しの優しさを人に向けて…

きっとみんなが幸せになると思います。

今日この内容を書いたのは、昨日のボール体操で久しく顔を見ていないなぁって思ってた、とても素敵なご婦人が天国に行ったとお聞きしたから。

笑顔の素敵な方でした。
いつも優しい言葉を私にくれてました。

その人の事を思うと…
もっと生きたかったかと思うと…

ずいぶん前から感じていた事を書かずに入れなかった。

何年も前から感じていた事。

自分自身も反省しながら…

毎日をもっともっと大切に生きなくちゃ。
Mさんのぶんまで…

昨夜は遅くまで調べもの。
今日から始まるImuaクラスに向けての準備。
ハワイで買ってきたものが役に立ちます。



ハワイの歴史年表。

Kamehameha lineです。

みんなでいっぱい話し合いながら円になって勉強しましょうねっ。

Imuaみんなで一緒に前に進みましょうねっ。

皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように