青空の下での HULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はハイアットリージェンシー大阪での HULAイベント
ケイキちゃんがだけで40分間。

暑い中よく頑張ってくれました。

ソロでHoalohaちゃん達
それぞれの個性が出ていたねっ。






青空の下で気持ちよかったね。

終わってからはハワイアンBBQ
みんな楽しそうラブラブ
応援ありがとうございます。
私達も終わってからしっかりいただきました。

3歳のゆいかちゃんもお姉ちゃん達にとけこんでいます。

嬉しかった事があります。
ケイキちゃんのソロバージョンの時…
ハワイ語で歌う場面があります。
その時、次の出番を待っているケイキちゃんから
自然と歌声が…
感動しました。

ソロで踊っていてもみんな一緒
一体感があります。
ALOHANAらしいです。

素敵な1日
楽しい思い出がいっぱいできたね。

MAHALO