タワーマンションでメリモナーク見たよ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

メリモナーク連日iPhoneで見ていた私。

昨日はお友達先生に声をかけていただいて大きな画面で見る事ができました。



生のお花もつけてもらって…
いい気分ラブラブ
素敵な時間をありがとう。

カズちゃんとランチもしました。
愛媛のお友達先生。
いつも前向きに頑張ってる彼女が大好きです。
2時間はあっという間に過ぎちゃいます。
もっと話したかった。
今年はカズちゃん先生のハラウのホイケがあるので見に行かせてもらいます。

来年の秋は一緒にハワイも約束しましたよ。
カズちゃんが生徒さんと先に行ってて私は追いかけていきます。

ワクワクがいっぱいです。

今日は娘と実家に帰ります。
母に会うのが楽しみです。

GW仕事は明日のパーソナルだけです。
打ち合わせとかもあるけど…
のんびり過ごしますね。

黒船のカステラ大好き❤
母の分も買いました。

今日が素敵な1日になりますように。