実家に帰って… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

GW私のお休みの最初は実家へ。
車で1時間半。
娘親子と行ってきました。
母の手作り料理をたくさんいただき、弟や甥っ子とも楽しく会話。
姫達も母と遊ぶのをとても楽しみにしています。
お嫁さんはお仕事だったけど、姫達にいつもお菓子の詰め合わせなどを用意していてくれてます。
MAHALO

母のお赤飯。
きんぴらごぼう。
卵焼きetc…
どんな高価な料理よりも美味しいです。

帰りは姫達と伊賀忍者屋敷へ。
忍者の服を着せてもらって街中を歩き忍者屋敷へ。
忍者屋敷のからくりを見て大喜びラブラブ
楽しかったね。
しゅるけん体験もして…
公園でブランコ

こんなにゆっくり遊んであげれる日が中々ないので私も嬉しかった。

家族が元気でいてくれるから私はHULAができます。
家族に大感謝です。

GW
坊や達と枚方パーク。
娘親子とはUSJ
ウクレレライブ
夏のイベント打ち合わせ

楽しいことがいっぱい。

今日は朝から会社
夕方に、パーソナルフラ。
よろしくお願いいたしますねっ