ようこそALOHANAへ… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

ようこそALOHANAへ…
可愛いケイキちゃんが私達のOHANAになってくださいました。

3歳のフラガールちゃん。
すっかりみんなとなじんでいますよ。
Likoちゃんこの日3人がお休みです。
ストレッチの後は恒例の手を合わせてお話しタイム。
ちゃあんと帰る時には列を作ってHULAできていますラブラブ
可愛いねっ。

Hoalohaクラス



いい感じに仕上がってきてます。
ひとつひとつを丁寧に積み重ねていきます。
みんなの意識がどんどん高まってきています。
休憩30分挟んで3時間レッスン。
体力がいります。
彼女達はしっかりとついてきてくれます。
私が新しくHoalohaの仲間に入ったケイキちゃんに振りを伝えている時も、みんなだけでカウントを数えながら練習。
頼りになります。

アイシングクッキー
ケイキLikoちゃんのママが作ってきてくれました。
可愛すぎて食べれな〜いラブラブ
MAHALO

今日は愛媛のカズちゃん先生と会います。
楽しみ💕
話したい事がいっぱい。

その後はお友達先生に誘っていただいたタワーマンションでメリモナーク鑑賞会。
どんな感じだろう?
ワクワクします。

話は変わりケイキちゃんフラ合宿が決定しました。
昨年はスタジオで…
今年は山の中で…
緑を感じ空の青さを感じてHULAの練習をします。
昔風の一軒家を借りて、みんなでご飯作ったりします。
お風呂も五右衛門風呂です。
薪を使ってご飯を炊いたりもします。
ワクワク感がいっぱい。
来年は海の近くでしたいなぁ。

今日が皆様にとってALOHAいっぱいの一日になりますように