可愛いお花をつけて… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

マダムフラ
スタッフちゃんのななちゃんがお家に咲いてるお花を持ってきてくれました。
それを頭につけてHULA
マダム達可愛い💕
「先生、嬉しいわ」
あちこちから声が聞こえてきました。
お花の香りを感じながらHULA
ストレッチタイム


パーソナルフラ
1時間半HULAとしっかり向き合ってくれてます。
つま先で立つ練習。
体幹の安定。
頭を引き上げる。
意識する事がいっぱい。

夜のMAHINAクラス
御座候をいただきました。
MAHALO
HOKUクラスの2人がMAHINAクラスに移動。
よろしくお願いしますねっ。


新しいMele
Hiilaweに入りました。
昨年の秋に訪れた事を思い出します。


この川の水は冷たかった。
イメージしてくださいね。




ALOHANAスタジオで
ウリウリキーホルダーのワークショップがあります。
5月27日(月)10時〜12時
可愛いでしょう?
武田睦子先生が来てくださいます。
参加費は材料込みで2500円になります。
かぎ針だけを持ってきてくれたらオッケーです。

今日はケイキちゃんフラ
朝から2レッスン
午後は1レッスン
そしてパーソナルフラです。

よろしくお願いいたしますねっ。