素敵な場所でHULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は6月にケイキちゃんが踊らせていただくホテルへ下見に行ってきました。
ハイアットリージェンシー大阪。
素敵なホテル。
今は空いてないけど5月にはハワイアンな雰囲気になります。
身の引き締まる思いです。
40分のステージ頑張りたいと思います。
6月9日(日)13時からです。
時間がある方はお顔出してくださいねっ。
こんな素敵な機会を与えてくださってありがとうございます。


昨日のレッスン
Lehuaクラス
素敵な笑顔
あやこちゃん手作りワッフル。
美味しかった。
いつもありがとう。


やっとフォーメーション完成!!
ほっとしました。
後1ヶ月で完成に近づけましょう。

午後はMalieクラス
カラーパウで踊ってみました。
皆さんイプにも慣れてきて楽しそうラブラブ

8月のマウイ島
素敵な出会いがありあちこち連れていってもらう事になりました。
嬉しいラブラブ
マウイ島で7泊します。
宿泊先は素敵な
ジャガービーチコンドミニアム
目の前が海でのんびりできそう。
ワクワクしてきました。
賀来ちゃん、杉もっちゃんと行きます。

オアフ島では3泊
Maliaのレッスン受けてきますね。

さあて、連休前のレッスン頑張ってきまーす。