出会いの大切さ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

基本の練習
どうしても肩が動きそうになります。
クムに教えていただいた技法。
こうするとSTEPする時の身体の使い方がよくわかります。
盛りだくさんのOHANAクラス

Moeクラスレッスンに夢中になり写真を撮り忘れました。
チームがひとつになってきています。

HONUクラス
大きなイベントも終わりホッとしてます。
来月からは新しいMeleに入ります。

あの時あの場に行ってなかったら…
今の私はないかと思います。
川が流れていくように身をまかせます。
そしてその場で出会った人たちとの繋がり。
とても大切です。
私は出会いを大切にしています。
きっと縁があってこの場で話してるんだろうなって思ってます。
たくさんの方々との出会いが今の私を作ってくれています。

その出会いで悲しくなることもあります。
そんな時は縁がなかったんだって、素直に受け止めます。

出会い…
このブログでも出会いがあります。
時々イベントに行くと知らない方から
「毎日楽しみに読んでますよ」
「先生のブログは朝の日課ですよ」
嬉しい言葉をたくさんいただきます。
時には握手を求められることもあります!?

これからも出会いを大切にして生きていきたいです。

MAHALO
     BY  NAOMI