HULAの階段 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

大きなイベントがひとつ終わり、今日から次の目標に向かって前に進んでいきます。

5月の老人ホームでのイベント。
45分間。
素敵な時間にしたいです。
1回1回を大切にしていくことにより、少しづつHULAの階段を登っていけるような気がします。

それが終わったら6月の2つのイベント。
7月、8月と続いていきます。

この間の病棟イベントで反省点が見えてきたので、その部分を頭の中で整理して。

そんな中、新たなお話を…
ワクワクドキドキです💓
私なんかでいいのですか??
しっかりと練習しなきゃ。

そして昨日はデイサービス。
KAYOKOさんのボール体操と私の椅子に座ってHULA
幸せな時間です。

そして埼玉のお友達先生と長電話。
私の話をいっぱい聞いてくれます。
彼女と話し終わると私はスッキリします。
いつもそうです。
そうなんだ。
そんな風に考えたらいいんだ。
気づきがいっぱい。
いつもありがとうねっ。

今日もALOHAいっぱいの一日になりますようように。