スイッチオン! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

私とケイキちゃん。
6月のイベントに向かってスイッチが入りました。

今までは参加費を払って出演させていただく事がほとんどでした。
今度はハイアットリージェンシーという大きなステージ。
お客様はお金を払って食事タイム。

ケイキちゃん可愛い💕
それだけではだめだと思います。

Hoalohaちゃん達がフラパーティーでソロを踊る為に練習。

今度のステージはケイキのみで40分。
全員が参加できなくて10人。
当然ソロが必要です。
彼女達は
「踊りたい」そう言ってくれました。
ありがたい。

でも私は再度ケイキちゃんのママにメール。

聞いてみてください。
ステージに立つには5月もっともっと練習しなくてはいけない。
1〜2回の練習ではステージに立っても不安がいっぱいになるだけ。
ホントに頑張れるのなら出ましょう。
無理ならグループで踊るのを増やします。

返事が次々と来ました。
全員やる気いっぱいです。
良かった。
頑張る子供の気持ちを信じてるというママもいました。

これでオッケー。
スイッチオン!!

私と一緒に頑張ろうねっ。

ケイキLikoちゃんもしっかり練習してもらいます。
そのかわり曲を少なくして、確実にできるようにしました。

ケイキちゃんの成長に日々驚いています。
今週は3歳の女の子ちゃんが体験に来てくれます。
3歳児ちゃんが3人になります。
ケイキちゃん達。
ALOHANAの宝物ですね。

3歳のケイキちゃん。

少しづつステップもできてます。
ゆっくり前に進みましょう。
ちょっと前までいちばん年下だったケイキちゃんがすっかりお姉ちゃん。
みんなで助け合いながら前に進んでいます。

フラパーティー🎉
⭕️❌クイズ。
ハワイの歴史や文化、ハワイ語の問題。
大人6人
Hoaloha3人
Liko3人
ウクレレチーム3人
残った人にステキなプレゼント。


問題読んでます。
みんな⭕️❌に別れます。
楽しかったね。


HONUクラスの写真がなかったので…

フラパーティー最期の曲。
まだまだちゃんと完成していないけど全員で楽しみました
夏までにはみんなで踊れるようになろうね。
ALOHANAの今年のテーマ曲です。


フラパーティーの後
パプなカフェで雅さんのライブに行ってきました。
素敵なライブでした。
マキ先生ともゆっくりお話ができました。

何曲か踊らせていただきました。
その中の一曲です。


東京からの有名ミュージシャンさんだそうです。
素敵な経験させていただきMAHALO