フラパーティー楽しかったね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は第6回ALOHANAフラパーティー🎉
お休みの方もいらっしゃいましたけど、こんなにたくさんの生徒さん達が集まってくれました。
MAHALOラブラブ

レフレールさんのお料理が素晴らしかった。
ケイキちゃん達のプレートランチ
私達のコース料理
美味しかったです。
ありがとうございます。
ケーキもALOHAな感じで…

レフレールさんはお料理も素晴らしいのですが接客もバッチリ!!

来年もよろしくお願いいたします








写真は一部です。
楽しかったね。
全部で24曲
盛り上がりました。

椎名家さんありがとうございました。







終わってからは病棟イベント


ケイキちゃん頑張ってくれました。
そして来年の依頼も受けました。
ありがとうございます。

一日があっというまに過ぎました。
楽しい時間をありがとうございます。

さあ、明日からはハイアットと関空に向かって頑張りましょう。
曲目も今日中に決めたいと思います。

今日は朝から家事に、集中しますね

素敵な一日をお過ごしくださいね