HULAが楽しい | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

学びの一日。
Kumu Micheal Pili Pangさんからたくさんの事を学びました。

朝の7時半に出て家に帰ったのはPM11時半を過ぎていました。

ベーシック2時間。
アウアナ2時間。
身体はクタクタです。

アウアナはKumu Lehela Kaaihueから教えていただきました。
メリモナークのジャッジもされているKumuです。

私達がベーシックをしている間もずっと見てられたのでドキドキでした。

踊ることが楽しい。
心からそう感じました。
Meleを踊ってる間もあちこちから歌声が聞こえてきたりします。
何て素敵な時間なんだろう…

終わってからはお友達先生と品川で食事。
色んな話をしました。
学ぶ事がいっぱい。

少しづつ関東方面の先生方とも知り合いになれてきてます。
皆さまとても謙虚な方々ばかりです。

そういえばワークの途中の振り付けノート。
暗号状態です。
私にしか解読できないですよね!?

土曜日はフラパーティーと病院でのイベント
楽しみです。

明日もあさってもずっと時間を大切にしてALOHA溢れる毎日にしたいです。