HULA HULA HULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
今は伊丹空港ラウンジ。
東京に行ってきます。
朝、通勤の満員電車を避ける為、泉北ライナーという特急電車に乗ったのですが…
なんと満席!?
小学生も乗ってましたよ…
私も含めてみんなゆっくりしたいんだなあって感じました。
もちろん普段は乗りませんよ!!

昨日はLehuaクラスから…
よしえちゃんが顔を出してくれました。
みんな久しぶりだったから嬉しそうラブラブ

明日のパーティーに向かって練習
楽しみだね。

あやこちゃん手作りのスイーツ。
いつもありがとうねっ。
よしえちゃんからもいただきました。

Malieクラス
イリイリを使い始めました。
皆さん熱心に取り組んでくれてます。

イプはそろそろ完成。
5月の老人ホームで初披露します。

新しいMeleに入りましたよ。

パーソナルフラ
じゅんこさん、熱心です。
最近ALOHANAのOHANAに…
その努力は素晴らしい
見習わないと…

Ainaクラス
明日のパーティーに向かって最終練習。
後半は30分くらいおしゃべりタイムです。

一日中HULA HULA HULA
楽しかったです。

たくさんの方々の笑顔がいっぱい。
クラスによってカラーが違い。
曲目も違います。
毎日が新鮮ドキドキ

明日のフラパーティー
よろしくお願いします。
第6回になります。
70名近い人達が集まってくれます。
それぞれのクラスの個性が出て見ていても楽しくなると思います。

全部で24曲。
ケイキちゃんのソロもたくさんあります。
この日の為に練習。
ケイキHoalohaちゃん達中心に7曲あります。
ワクワクですねっ。
彼女達は6月のハイアットリージェンシーのステージでもソロを踊ってもらいます。
(Hoalohaのみです)

大きなステージで踊れるチャンスをいただきありがとうございます。

連休明けから頑張りましょう。
もちろんグループもありますよ。

もう少しで飛行機に乗ります。
頑張ってきまーす。