優しい時間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は朝から美容室。
カラーとカット。
自分の落ち着く時間です。
シャンプーの時にヘッドスパもお願いしたので、私は気持ちよくて爆睡zzz
いびきをかいていたかも…!?

Puaクラス
2回目です。
はじめての方にピッタリクラス。
三人様まじめにメモってくれてます。

この日が待ち遠しくて…
そう言ってくださいます。
嬉しいなラブラブ
これからもよろしくお願いしますね。

パーソナルフラはあきちゃん。
2年後の目標に向かって月に3回パーソナルをします。
昨年のハワイロアコンペの課題。
表現力です。
入賞まで後3点!!
悔しさがバネになります。
足りなかった部分を練習。
色んなMeleにトライします。
もちろん意味を奥深く勉強して踊ります。
あきちゃんはケイキちゃんの憧れです。
そんなあきちゃんもママフラちゃんが憧れでしょう。
そんな風にしてみんなが、なりたい自分を見つけて努力していくのでしょう。

夜はHOKUクラス。
来週からMAHINAクラスと一緒になります。
夜の効率化。
レベルアップの為に決めました。
フラパーティーに向かって練習。
最後のレッスンでした。

フラパーティーに出るケイキちゃんパーソナル
ママの手作りです。
愛がいっぱい溢れてます。
1歳前はママの背中にいた彼女がこんなに大きくなりました。
素敵な女の子になってきてます。
今回はソロでパーティー。
楽しみだね。
「アロハ先生」
そう言いながら駆け寄ってきてくれる時の笑顔が大好きです❤️

🌸ケイキちゃんの写真は許可を得てブログに載せています🌸

今日も素敵な一日になりますようように