大切な人の為にレイを編む | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日も楽しい一日!!
いろんな事がゆっくり前に進んでいってます。

朝からのOHANAレッスン。
優しいHULA…
あったかさが伝わってきます。
今週のフラパーティーが終わったら来週から新しいMeleに入りますね。

ゆかちゃんの髪飾り
ななちゃんがゆかちゃんの為に髪飾りを編んできてくれました。
愛がいっぱい詰まっています。
いつも私に
「先生、レイ作り苦手なんです」
そんな風に言ってた彼女がゆかちゃんの為に編んでくれました。
誰かの為に心をこめて編む。
素敵だな。

若松会ボール体操
皆さんの笑顔が素敵ラブラブ
癒されます。

HONUクラス
気持ちがひとつになってます。

フラパーティーの練習。
よく頑張ってくれました。
後は当日、いつもの自分達で踊ってね。

ケイキALOHA
イプバージョン。
Likoちゃん達もだんだんできるようになりました。
6月のお友達先生のホイケに向かって練習。

こんなキュートなワンショット。

ケイキちゃん達…
まずは土曜日のパーティー🎉
楽しもうね。

パーティー終わったら病院でのイベント。
素敵な思い出いっぱい作ろうね