なんて覚えが早いの??? | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はケイキちゃんレッスン。
Hoalohaちゃん達
10:00〜11:30
12:00〜13:30
すごい集中力です。

完成してきたMeleをとことん理解する。
私が伝えた事をどれだけ理解してるかがよくわかります。
ちゃあーんと理解してくれてました。
ホッとしました。

みんなのHULAに取り組む姿勢が素晴らしい

休憩タイムも音楽が流れると踊り出します。

ケイキLikoちゃん。
新しいリーダーが2人。
あんなにちっちゃかった2人が今ではお姉ちゃん。

島の名前を理解してもらいます。
少しづつ覚えてくれてきてます。
ノートにもちゃんと書いてますよ。

みんなのお話を聞くのが楽しみです。
幼稚園や学校の事をたくさん教えてくれます。

フラパーティー楽しもうね。

何て覚えが早いの?
そのとうりです。
ケイキHoalohaちゃん達の頭の中はどうなっているのでしょう?


まだ2回目のウリウリ
ほとんど覚えてます。
すごいなぁ…

頭が柔らかいんですねっ。
うらやましいドキドキ

今日はスタジオでタイトボディー体験会
楽しみです。