筋肉痛が… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はオフ日。
家の片付けをしてのーんびり桜

久しぶりに電気圧力鍋でカレーも作りましたよ。
普通の圧力鍋よりもうんと使いやすい。
お肉もトロトロ
人参だけが形を残し、他は原型がないですよ。
また違う料理に挑戦したいです。

タイトボディー体験会
久しぶりにこんなに運動しました。
できてもできなくても楽しいドキドキ
やっぱり私はエクササイズが大好きなんだって実感しました。
昨日は2回に分けてレッスン。
大腿四頭筋めいいっぱい使いました。
今朝は太腿がプルプルしてます。
先生もとても可愛い人❤️
終わった後の撮影会。
私の目はアイラインが汗で流れて、まるでゾンピのようでした。
一緒に受けた皆様、感じのいい人ばかり。
これからもよろしくお願いいたしますね。
(幸先生は写っていません)

よかったら一緒にされませんか?
今月は9日  16日  23日
火曜日の19時半からです。
体験は千円ですよ。
5月からは日曜日もあります。

幸先生
すごくステキですよ。

今日は朝から…
10時〜12時   井戸端サロン
13時〜15時   マダムフラ
19時〜21時    MAHINAクラス

たくさんの笑顔に出会える事を楽しみにしています。



ハワイから帰って1ヶ月。
あーん又帰りたくなってきました。
次は8月末。
そこまでやる事がいっぱい!!

そうだ!!
頑張らないと私…
たくさんのイベントが夏までにあります。

そんなイベントで着るドレスが届きましたよ。
Mohalaクラス  Moeクラスの分です。
歌のイメージに合いそう。