それぞれの想い | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

それぞれの想い…

昨夜のレッスンでやっちゃんが発言してくれた言葉…
それは私が考えていたことと同じでびっくりしました。

ALOHANAを家庭の事情でやめなければいけなくなっためぐちゃんの事を日々考えてると…
簡単にレッスン参加できることがないかな?
そして私の考えていたこと。
ワークショップです。
一回区切りのレッスン。
2時間で1曲。
何ヶ月に一回誰でも参加できるワークショップ。

開催する方向で準備しますね。

私の想いを決断させてくれた、やっちゃんありがとう。

昨日のマダムフラ
可愛いお姫様が昨日も来てくれました。
MAHALOラブラブ
久しぶりにえいちゃんも復帰。
豊ちゃんも元気になってきた…
嬉しいなドキドキ

いつも周りを思いやるマダム達…
大好き❤

夕方はうーちゃんパーソナル
キラキラ輝く彼女。
目標まで頑張ろうね

夜はMAHINAクラス
あったかいMAHINAクラスの人達。
私自身の心まで幸せな気持ちになります。
お土産は京子さん。
温泉に行ってこられたそうです。
MAHALOラブラブ

沢山の方々と日々過ごしている私。
ひとつ言えることは私の大好きな人達は、みんな謙虚です。

謙虚?
調べてみました。

🌸傲慢にならない人
🌸素直である人
🌸自分の地位や名誉をひけらかさない人
🌸聞き上手な人
🌸感謝を忘れない人
🌸相手を思いやる人
🌸自分の非を受け入れられる人
🌸他人と比較しない人

うん、うん、うん…
そのとおり!!
こんな人になりたい。

まだまだ未熟な私…
人生まだまだ勉強です。

忘れたらいけないこと。
謙虚な人と自信のない人は違いますよグリーンハーツ

今日もいいお天気晴れ
ケイキちゃんレッスンが朝から2本
そしてパーソナル
午後もケイキちゃんレッスン
よろしくお願いいたしますねっ。