HULAはみんなを幸せにできる魔法があるかも… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨夜も遅くまで振り付けを考えていました。
フラパーティーでソロを踊るケイキちゃん。
迷いに迷ってこのMeleに決定

前奏の部分からはまってしまいました。
カジメロの音楽は素敵
 HULAしてるケイキちゃんが浮かんできます。

昨日は朝からマダムフラ


マダム達…
コスモタワーに出てくれる事になりました。
40人近くの人数になりましたよ。
嬉しいなぁ…
無理に出てというんじゃなく、出てみたくなってきたって感じを自分達であらわしてくれたから嬉しいです
あんなに素敵な場所。
ぜひぜひ踊ってほしかった。

午後はボランティア


大好きな時間です。
皆さん HULAマジックにかかっちゃいました。
笑顔がいっぱい
改めて HULAってみんなを幸せにできるんだなって思いました。
皆さんの優しい笑顔でスタジオは春がやってきたみたい

スタッフちゃん達も笑顔で HULA
もう何年の付き合いになるのでしょう。
私の大好きな場所です。
昨日は終わった後KAYOKOさんと皆んなでハワイ話で盛り上がりました。

どんなに忙しくなっても、続けていきたい場所です。

来月お友達先生とランチする事に決定。
Hema hemaパーティーでお話をさせていただく様になって2年。
素敵な素敵なお2人です。
さつき先生(下の写真だったらわからないかなって思って探しました)
私、さつき先生、庄司先生。
大好き💕

自分をしっかりと持っていて HULAをとても大切にしている姿。
謙虚な姿勢が素敵…

もう後1ヶ月でHAWAII
オアフ島6泊
ハワイ島4泊
癒されてきます。
 HULAのお勉強もしっかりとしてきますねっ。

全てコンドミニアム
食事作ります。
お洗濯もできるから着替えも少なくてオッケー
仕入れもたくさんしてこなくちゃ…

Maiiaに会えるのが楽しみ。
ワクワクしてきます。
もちろんケリーナにも教えていただきますよ。

昨日パーティーの写真があちこちから届きました。
椎名家とあきちゃん。

私達のリーダーとちえちゃん。
お疲れ様でした

ケイキHoalohaちゃん達

さあて気持ちはコスモタワーへと向かってます。
私達らしい HULA
それを踊りたい。

🌺今日のレッスン🌺
9:30〜11:30  OHANAクラス
11:30〜13:00  Moeクラス
15:30〜17:00  HONUクラス
18:00〜19:00  パーソナルフラ
19:30〜21:00  Ainaクラス

沢山の笑顔に会える事を楽しみにしていますね。

素敵なHAWAIIのお花シリーズ⑤

MAHALO
     BY   NAOMI