ウクレレパーティーに行ってきました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

今日はHema hemaパーティー

まずはスタジオで練習
今日は5人が参加。
忘れかけていた、Meleも彼女達はあっというまに思い出します。
うっすらお化粧して…
ALOHANA HULAは大人も子供も濃いお化粧はしません。
いつもよりちょっとだけ口紅が濃いくらい。
HULAに濃いお化粧って必要でしょうか?
コンペに出るならまだ理解できますが…
やはり自然に近いのが素敵な気がします。
ハワイでHULAしてる人。
ほとんど素顔に近いですよね?

パーティー会場に到着
ALOHANAウクレレサークルのみんな…
練習してますよ。
頑張って。
食事はビュッフェ


楽しく踊らさせていただきました。



He Inoa No Kaiulani
2回目の披露です
今回は椎名家さんの生演奏で…


 あきちゃんのHano Hano O Maui
踊るごとに表現力が豊かになってきてます。

庄司先生、さつき先生と…
さつき先生、仮装してます。
可愛かった
椎名家の皆様と…
今日は素敵な演奏ありがとうございました。
ホントに優しくて素敵な人達です。
4月20日のフラパーティーにもきてくださいます。

リーダー
楽しいパーティーに参加させてくださりありがとうございました。
参加する事に素敵な先生方との出会いがあります。
ありがたいです。

帰りに来月参加するコスモタワーの下見にいってきました。
52階…
夕方…
夕陽…
こんな素敵な場所でHULAできるなんて。
ありがとうございます。


夕陽にふさわしいMeleを踊ろうかな

今日が皆様にとってALOHAいっぱいの一日になりますように

Hawaiiの素敵なお花シリーズ④