フラのイベント&同窓会 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はスポーツクラブのイベントで長岡京へ。
体調を崩された方もいらして参加人数は少なかったけど楽しかった

楽屋での様子。
お菓子を食べてお喋りして…
ワイワイと楽屋タイムも楽しみましたよ。
こんな大きなステージでHULA

リハはALOHANAパーカー着てしましたよ
立ち位置確認のために私も踊ってみました。

「虹を」の衣装

Ke Aloha


皆さんハートいっぱい込めて踊ってくれましたよ
MAHALO


私も大好きなMeleを躍らせていただきました。

終わってから名張へ
同窓会です。
でも私が着いたのは4時。
二次会移動タイムでした。
駅に着くと男の子が、お迎えに来てくれてました。
ありがとう。
担任の先生も帰らないといけないのに待っててくれてました。
お世話になった小林先生。
どんな時も…
「ナオミはなぁ〜」そんな風に言いながら、いつも私達仲間を暖かく見守ってくれてました。
他にも懐かしい顔があちこちに…
我が大親友のトミエちゃん。

場所は二次会へ。
真知子と孝子
どんな時も優しいミー君

相変わらず私達の周りは賑やか

タイマーのやり方がわからず…
ずっとポーズをとってたり。
ともかく大爆笑

大切な友達
大切な仲間
放課後私の家に集まってみんなでワイワイ過ごした日々。
教室では、ギターを男子が弾きみんなで歌ったり。
みんなで喫茶店に集まりワイワイしたり…
体育祭では応援合戦で盛り上がったり…
全ての思い出が宝物です。
そして、これからもみんなと思い出を作っていきたい。

その空間に行くとみんな高校時代に戻る。
次は2年後にあるらしいよ。
必ず行くね。

そしてお世話になった幹事の方々MAHALO

ひとりの男子君から言われて嬉しかった
「俺にとってNAOMIはずっとひまわりみたいなイメージだ」
すごく嬉しい言葉。
MAHALO

担任の先生がおっしゃってました。
いつまでもときめく気持ちが大切だと…

わかるなぁ〜
ときめいてキラキラ輝いていきたいなっ。

今日はウクレレHema hemaパーティー
楽しみです。
Hoalohaちゃん達、ALOHANAウクレレサークルのみんなで参加させていただきます。

皆さまにとってALOHAいっぱいの一日になりますように

MAHALO
     By   NAOMI