春に向かってする事がいっぱい | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

インフルエンザが治って、ホッとしてる間もなくやる事がいっぱい

まずは関空イベントの申し込み
ハラウの年間行事です。
先行予約にもかかわらず、すでに日曜日は無理でした。
土曜日にしましたよ。
お金もすぐに、振込ました。
早くしないと不安だから…

2月にイベント2つあります。
その為のプログラム フォーメーション。
ひとつは年に3回おじゃまさせていただいてる老人ホームイベントです。

フラパーティーねプログラムも大筋考えました。
今年で第6回になります。
人数も70人近い人の参加です。
こんな素敵なレストランを貸し切ります。
クラスごとの発表
ケイキソロもいっぱいです。
ケイキちゃんは、このパーティーでソロに挑戦して、しっかりHULAと向き合えてるのかな?

昨日はみゆちゃん。

とても難しいMELEに挑戦してます。
2人でしっかりハワイ語の勉強してから曲に入りました。

朝からはOHANAクラス
ななちゃん手作りのお菓子をいただきました。
食べるのがもったいないくらい…
美味しかった。
ご馳走さまでした。

OHANAクラスはALOHANAの中で一番ハイレベル。
覚えも早い
来月から新しいMeleに入ります。
アウアナとウリウリ2曲です。
頑張ろうね。

Moeクラス
息がぴったり


素敵なHULA
ゆっくり頑張ろうね。
私の大好きな優しいHULA❤️

終わってからはHONUクラス
午後の日差しがいい感じ。
素敵な時間が流れてます

夜はAinaクラス
優しく丁寧に踊ってくれてます。
間にはコーヒータイムがあったり…
和気藹々です。

1日があっというまに過ぎていきます。
楽しくて楽しくて…
HULAできる幸せを毎日かみしめてます。

今日も一日たっぶりとHULA
楽しみです。

HAWAIIの素敵なお花シリーズ⑥

皆様にとってALOHAいっぱいの一日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI