届いたぁ〜 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

いよいよ明日からはレッスン。
ワクワクしてきます。
あぁしてこうして…
イメージが膨らみます。

そして3ヶ月悩んだ末に購入したものが届きました。
こんな立派な箱に入って…
HAIRBEARON
ヘアーアイロンですね。
美容室でいつもいいなあって思ってて
私にしては珍しくゆっくり考えて決めました。

さっき使ってみたけど技術力がないと使いこなせない事がわかりました
あきらめないですよ。
毎日練習して綺麗なカールを作れるようにしましょう。

パンいただきました。
美味しい
甘い
噂どうりでした。

昨日洗濯をたたんでいたら主人のパジャマにしているスゥェットのゴムが伸びてる事に気づきました。
今まで忙しくて、ただお洗濯をたたんでいただけだった事に気づく

私の為、家族の為に頑張ってくれてる主人。
ごめんね。
これからは気をつけるね。
明日になったら外に出れるから買ってくるね。

今年は少し整理をして家族の為、会社の為に時間を使いたいです。

ALOHANAは何も変わりませんよ

時間は自分で作るもの。
大切な事は何かと考えること。
今のこの時間は二度と戻ってこない…
それなら愚痴を言わず楽しく過ごしたい
大好きな人達と過ごしたい

私がインフルエンザにかかってたくさんの方々からの優しさいっぱいいただきました。

その中の1人
埼玉のお友達先生
ブログで知り合って2年前のHAWAIIでお会いして
いつも私をサポートしてくれます。
主人が手術の時も不安な私を支えてくれました。
骨折した時も
無理しないように、格言のようなものを送ってくれたり…
今朝も電話で喋りました。
楽しい
朝まで語り合いたい。
これから2ヶ月に1回は東京の方に行くので、会える日が増えます。

スタジオに行かせてもらうの楽しみにしてますね。

離れていても繋がってる。
幸せ感じます。
初めて会った2年前のリリウオカラニの式典
一緒に写真に写っている人。
きっときっと有名な人だと思う。
でも…
私達まったくわからず…
「ホラホラあの人、あの人よねぇ…」
名前はわからないなけど、全てがあの人で終わってました。

カジメロはわかりました


懐かしいなぁ。

今日は3月のフラショーについて考えることにしてます。

与えられた時間を大切に…





大好きハワイ島❤️
後1ヶ月
たくさん学びたいなっ。