今日からスタート | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

やっと今日からレッスン再開です。
待ちに待ちました。

朝からはスポーツクラブカルチャーフラ
土曜日のイベントに向かってがんばりましょうね。

午後からもパーソナル2本
HOKUクラス

昨夜、準備している間に色んな事を考えました。

一番は健康である事。
自己管理をしっかりすること。

改めてクラスに合わせてレッスン内容を進めていくこと。

ノートに書いて整理し直しました。

あれができたからこれもできるんしゃないかな
そう思ったりする。
つい私も次へ次へと進んでしまう。
もしかしたら…
逆にしんどい思いをさせてしまう結果につながる。
がついてるサインを見逃しそうになる。

ゆっくり考えれて良かった。

考える時間があるから前に進む事ができる。

足元を見直す事ができる。

人間って、つまづいて立ち止まり、足元を見てゆっくり考え…
そして前に進む。
進むのは、ほんの少し

その中には笑顔や涙、嬉しさ悲しさいろんなものがある。

だから人生は楽しいのかも

昨日
HONUクラスの写真が送られてきました。

新しい方も頑張ってくれてますね。

私がインフルエンザの間
マダムフラ
MAHINAクラス
ケイキHoaloha
ケイキLiko
HONU
OHANA
ご迷惑をおかけしてごめんなさい。
リードしてくださったスタッフの皆様、ありがとうございました。

今日がALOHAいっぱいの1日でありますように。