全てが私にとって大切な学び | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は朝からスポーツクラブカルチャーフラ
来週のイベントに向かってみんなで練習…
長岡京であります。

どのレッスンでも…
どう伝えればいいんだろう?
いつも悩みます。
その人その人を見ながら伝える。
もちろん性格も把握しながらアプローチしていきます。

私の中ではレッスン時に生徒様の家族関係、その中でのHULAの位置。
把握しているつもりです。

だから…
日々ともかく学びです。
それはHULAの技術だけじゃなく、人としても学ばさせていただいてます。

日々勉強ですね。

パーソナルフラ
しっかりと2人で向き合う1時間。
彼女の目線の向こうに風景が見えてきました。
Lehuaの花が…
Panaewaの場所が見えてきました。

Panaewa
レフアの木でいっぱいでした。
 咲いていたら、それはステキな森だったでしょう。
残念ながらレフアは病気

Panaewaの森


背の高いのは全部レフアです。
咲いていたら綺麗でしょうね。

私の忘れられない空。
ハワイ島サドルロード
どうしてこんなに空が綺麗なんでしょう
3月ハワイ島に帰ります。
私の大好きなハワイ島。
来年のALOHANAツアーに向かってもう一度下見をします。

ケアリーとの写真。
貴重です。
英語力のなさに悲しくなりました。



ケアリーのダンサー
優しい優しいHULA
私の大好きなHULAです。


こんなにも優しいHULA
憧れのHULAです。
近づきたいなぁ。

話は戻り夜のクラスHOKU
めぐちゃんが復帰
新しいMele
みんなで頑張ろうね。
月末は夜クラスで新年会。
楽しみ

今日のレッスン
🌺10:00〜12:00   Lehuaクラス
🌺13:30〜15:00   Malieクラス
🌺15:10〜16:40   Mohalaクラス
🌺17:30〜18:30   パーソナルフラ

今日もたくさんの方々とHULAできる幸せを感じながら1日を過ごしたいです。
よろしくお願いしますねっ。