インフルエンザA型にかかってしまった。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日からしんどいなぁって思って 病院に行くとインフルエンザA型
初めてかかったかも…
今はお薬もいただき落ち着いてます。

昨日のレッスン。
Lehuaクラス頑張ってくれました。
新しいMeleにも入りました。

Malieクラス
どんどんHULAが素敵になってきてます。
頼もしい。

そして今日はレッスンをスタッフちゃん達にお願いしました。



ありがとうねっ。
とても助かります。

やはり健康じゃないとだめですね。
みんなに迷惑かけてしまって…
水曜日くらいから復帰できそうかな?

しばらくはお家でゆっくりとしてますね。

レッスンで迷惑かけてごめんなさいねっ。
パーソナルフラもごめんなさい。