素敵なHULA 優しいHULA… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はOHANAクラスからスタート。

優しいHULAでした。
気持ちが洗われるような感じがしてきました。
何だろう?
きっと心根の優しい人達が踊るからでしょうね。
スノボー、ディズニー、九州…
お土産をたくさんいただきました。
MAHALO💕

Moeクラス。
大きな目標に向かって頑張ってくれてます。
何となくメインのMeleは出来上がってきました。
お休みの人が2名いましたが、次回頑張ろうね

若松会ボール体操
10年近く続いています。
今年もよろしくお願いしますねっ

HONUクラス
新しいOHANAが増えました。
見学に来てくださり体験。
ALOHANAのOHANAになってくださいました。
みんなでハワイ島のお勉強。
今、どの場所の事を踊っているのか…
そこの海はどんな海なのか?
荒々しい海?
穏やかな海?
大切な大切な事です。
私は何度も島を訪れ感じる事ができています。
その感じた事を皆様に伝える。
その時その場所から何が見えるの?

来年のツアーではその場で踊りたいなっ。

夜はケイキALOHA🌈
インフルエンザや体調不良でお休みが4人。

3人で頑張りましたよ。
ウリウリを使って基本練習。
イプは今までに少しだけしていたMeleを完成。
彼女達の集中力はすごい



今日は朝からスポーツクラブカルチャーフラ
終わってからはパーソナルフラ
HOKUクラス。

よろしくお願いしますねっ。