ハワイ5日目 6日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
いよいよ明日の朝、日本に帰ります。

5日目はお買い物day
ALOHANA…の商品仕入れもしましたよ。
楽しかった。
夜は海辺で砂遊び

いつもとちょっと違うハワイ
なんだか心がほっこりします。

そして今日はマリアのレッスンからスタート

Maiiaにやっと会うことができて娘と姫は大喜び。
ちっちゃなフラガールちゃん、がんばったね。

終わってから…

すごい風。
何度来ても空気感の違いを感じます。

プルメリアがいっばいの植物園へ
この時期はお花があまり咲いていないの。
それでも落ちている花を探しながらプルメリアの香りをたくさん楽しむことができました。
幸せな時間。

最後の食事は有名なレッドロブスターへ。

お腹いっぱいえびをうたたまくました。


何て幸せな6日 だったんでしょう。
全てが楽しかった。
家族っていいなあ….
家族がいて自分がいる

明日帰る私達に娘からお手紙。
涙が出そうでした。
ずっと運転してくれた主人には
キーホルダーと財布のぷれぜんとが…

あるがとう。
こうして毎日を思い出すだけで涙が出てきそう。

次は4年後にまた一緒に行く約束をしました。

        NAOMI