ただいまぁ〜 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

ただいまぁ〜
ハワイから帰ってきました。

ファミリーハワイ
楽しかったです。





娘ファミリーと行けたこと。
嬉しかった。
帰る日も朝早いのに部屋まで来てくれて、見送ってくれました。

関空出る時トラブルがあったけど、それもまた楽しい旅の思い出。
不思議と何かあっても私はいつも楽しんでます。

思い出すとハワイ島で娘とあちこち回ってる時
車で待ってくれてる主人から電話。
「何か頭に花を巻いたのをつけてHULAの格好した人が歩いていったよ」
私と娘…
探す探すその人を…
砂の上で押しにくいのにベビーカーを押して…
さすが溶岩の上は無理だからベビーカーを置いて走る走る。
そして…見れたのが結婚式。
娘と2人で感動。

私達親子は
空が綺麗だね。
風が心地よいね。
海見てるだけで幸せだね。
お花の香りを2人でにおって、甘い香りがするねと。
星を見て何てきれい……
そう、ずっと
感動しあってました。
出会う人の優しい笑顔。
優しいALOHA
グッドモーニング。
言葉を交わし合っただけでも感動。
何て素敵なんだろうね。
そんな会話ばかりしてました。

主人が言ってました。
「類はナオスケみたいに中々ハワイに行けないから、どこでも連れて行ってあげたい」
ホントよく運転してくれました。
私達があちこち言ってる間は車で待機。
類の旦那様もそうです。
「るいっぺが行きたいんだったら行くよ」
何て優しいんだろう。
姫が飽きてきたら違う場所に連れて行ってくれたり…
優しい優しい旦那様たち。
感謝の言葉しかないです。

親子の間で頻繁に交わされていた言葉。
「ありがとう」
おかあさん、ありがとう。
おとうさん、ありがとう。
ヒロありがとう。
姫たちについて来てくれてありがとう。
類ちゃんありがとう。
ヒロ君ありがとう。












この写真大好きです。
6歳の姫が1歳の妹をギュッと抱きしめて寝かせてくれたのです。
娘夫婦 主人がサンライズに行った夜。
最初は上機嫌で遊んでた2人。
だんだんと妹がぐずり出し、どんなにしても泣きやまなかった。
そんな時、
「こっちおいで」と姫が言うと彼女の側であっというまに寝てしまった。
優しいお姉ちゃん。
他にもずっとおねぇちゃんとして妹に常に優しかった。
すばらしいなぁ。
姉妹っていいなあ。
実感できました。

さあて明日からお仕事。
私のスイッチは入ってます
よろしくお願いしますねっ。

        MAHALO
               BY   NAOMI