ALOHA ハワイ4日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
大好きなハワイ島とさよならしてオアフ島に入りました。
まあ、私達のスーツケースの数の多いこと‼️
ぜーんぶ私達のもの。
Kona空港で写真
そしてオアフ島に…

今回もワイキキショア
スタッフの対応もいいし大好きなコンドミニアム。
娘達のお部屋。
私達は少し狭くなります。
ここは、みんなのお食事場所になります。

さあて、ワイキキブラブラ。
娘とブラブラなんて楽しい時間。

カヒコを見たり

カノエミラーさんに会えたり
オアフ島1日目。
無事に終了。