ALOHA ハワイ3日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

今日は朝からのんびりして午後からお出かけ。
ドトールコーヒー農園に行き…
綺麗なお花にたくさん出会いました。

坂道を降りると海が見えます。
美味しいコーヒーもいただいてー
ゆったりした時間が流れます

次は
今日はお休みだったけど中は見る事ができました。

そして何と海を見ながらのハワイの伝統的な挙式をみることができました。



クムのオリから始まりとても貴重なものをみせていただいたように思えます。
少し年配のお二人。
ぎゅっと握りあってる姿…
素敵でしたよ。

帰り道…
溶岩ウォークをしながら海を見ると…
サンセットタイム。



美しすぎて言葉が出ない
絵葉書の世界ですね。

ホテルに帰ってからはファミリーでバーベキュー


海を見ながら、波の音を聞きながらみんなでワイワイと。
楽しかった。
姫達ははしりまわってましたよ。

大好きなハワイ島とも明日の朝でおしまい。
好きだなぁハワイ島
荘厳な風景の中でのたった1人のちっぽけな人間。
さあ、2019年
いつも以上に前向きで頑張りますね
    

       By'    NAOMI