ALOHA ハワイ2日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

2日目の朝はホテルのプールや周りの散策からスタート
可愛い姫とお散歩
娘親子。
下に落ちていたプルメリア
絵になります。
ここには海からの海水でできたプールもあって、プールの中でお魚が泳いでたり、波がそのままプールにザブーン🌊
皆さん朝いちばんから泳いでましたよ

朝の風景。
綺麗ですね。

この日の目的地
HEIAUに行ってきました。
この間も来たけど、何度訪れても感動する場所です。
娘の旦那様と姫達。
美しすぎます。
ドライプ中。
溶岩の素晴らしさに3人は感動してましたよ。

TEXで休憩してWaipio渓谷に…
この間、この坂道を歩いたんだと思い出しながら…
Lehuaのお花が咲いてました。
写真は後日アップ。

ココナッツアイランドにも行ってきましたよ。

パワースポットでもある島。
娘達は海に足を入れてました。

キラウエアに向かったけど…
閉鎖中でした。
残念

夜は娘夫婦と主人がマウナケアのサンライズ星空ツアー。

私は姫達とお留守番
2人ともご機嫌にしてたけど、やはり「ママ ママ」と泣きだし….
このまま寝ないのかなって思ってたら
お姉ちゃんが妹を抱きしめてヨシヨシ…
いつのまにか2人は眠りにつきました。
お利口さんだったね。

今日は夕方にバーベキューをすることしか決まってません。

食材も昨夜購入。
楽しみです。