ALOHA ハワイ1日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

1月2日に日本を出発✈️

この1日色んな事がありました。
娘ファミリーが1本早い飛行機。
気になるから私達も早めに到着。
(関空PKすごく混んでました)

着くと何だか怪しい雰囲気が…
「姫のRとLが違っていた
落ちついて私…
JALの便は何とか変更。
ハワイアンも時間がかかったけと無事に変更
そう思っていたのにホノルルでハワイアンに乗り換える時…
娘ファミリーのチケットが全部手違いでキャンセルされてしまっていた

えっ?
私達の持ってる航空券はどうなるの?
英語しか通じない…
13時35分出発直前…
目の前が真っ暗
すると日本人スタッフが来てくれて2時間後に変更してくれました

待ち時間は長かったけど…
ハワイアン航空には文句はあるけど、誰一人不平不満は出なかった…
この時間を楽しもう
ゆっくりできるから良かった。
さぁ〜すがポジティブファミリー。

でも嬉しい事もいっぱい。
何と関空で大好きなケリーナとスーさんに出会えたんです。
私が「ケリーナ」と声かけると
「ナオミ」2人は笑顔で抱き合いましたよ。
もちろんすーさんも。
幸せそうな私。
3月のハワイでのワークお願いしました。

税関を通り出発
私達はサクララウンジへ。
娘ファミリー。
又々難関が…娘たちの飛行機が1時間遅延。
その間、姫達と遊び…
やっと出発。
良かった
やっとサクララウンジでゆっくりできてお茶タイム。
そして機上の人に。
ゆったりビジネス。
足を伸ばしてフラットで眠ることができました。
映画も1本見て…

色んな事に出くわしたホノルル空港
髪が疲れで乱れてます。

Kona空港
青空を見る予定が夕方。



そしてホテルへ
2ベッドルーム。
お風呂、洗面所、トイレも2つづつあります。
広い
ラナイも広い

今朝のお部屋から見た風景

最高
朝食
娘が準備してくれましたよ。

今日はいいお天気
たっぷりお出かけします。

昨夜の夕食
みんなで乾杯
1日が終了。


ホテルに帰ってのんびり。
子供達は遅くまで起きてましたよ。

    ハワイ旅行記 1日目終了