Hau'oli Makahiki Hou | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
今年もよろしくお願いいたします。

昨日は家族全員集合。
子供達も大きくなりました。
4歳  6歳  1歳  7歳
可愛くて可愛くて…
すき焼きを食べてお腹いっぱい
今年もみんなが健康で過ごせますように。
笑顔いっぱいの1年になりますように。

みんなが帰った後、主人と私は映画。
噂には聞いてたけど…
こんなに素晴らしい映画はありません。
私の中で一番です。
クイーンは知ってましたけど…
We are the champion
も知ってたけど…

彼の音楽に対する姿勢。
売れていくがゆえに感じる孤独。
友情
家族
生きぬいていく力…
私も主人も号泣でした。

多分…
周りの人も泣いてたように思います。

昨年、フラシスさんから勧められていて、いつか見ようって思ってて、やっと見ることができました。

ぜひ皆様も見てくださいねっ。

今夜からハワイです。
ますばハワイ島で3泊。

娘ファミリーと一緒です。
楽しみ❤️

いっぱい案内してあげたい。

娘夫婦と主人はマウナケアの星空 サンライズも行きます。

見てほしいんです。
1人でも多くの人にあの星の素晴らしさを。

来年の夏はALOHANAツアーで皆さんをお連れしますね。

ハワイ島の後はオアフ島。
商品の仕入れに行ったり…
買い物したり。
プルメリアのお花を見に行ったり…

次のアップはハワイからです。
お楽しみにしていてくださいね。

多分同じ日。
つまり今日のアップになるかな?

素敵なお正月を

          NAOMI