たくさんのありがとう年末編② | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今年も後3時間…
新しい年を迎える為の準備も終わり1年をゆっくり振り返ってます。

1年の中で一番大好きな写真

数々の地域イベントや老人ホーム、ディサービスなどに参加させていただいた1年。
いつもお声をかけてくださりありがとうございました。
















この笑顔が私達の1年です。
私達の歩んできた1年です。
(みんな写ってなくてごめんなさいね)
HULAできる幸せ。
目の前の人に届けられる幸せ。

来年もALOHANのみんなと、笑顔いっぱいの1年にしたいです。

2018年
たくさんのありがとう。
皆さまに支えられて無事に終える事ができます。
MAHALO

そして
来年2019年もよろしくお願いいたします

       ALOHANA HULA
             荻野奈緒美