たくさんのありがとう。年末編① | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

オフになってから毎日バタバタ。
大掃除が大変
やっと片付けることができました。

フラパーティーのケイキちゃんソロのMeleをやっと決める事ができました。
1人1人にあったMele
4月をお楽しみにしてねっ。

ハワイの準備やっとできました。
今夜もう一度最終チェック。

今日で今年も終わり。
1年間ありがとうございました。
写真を見ていたら、あの日あの時に交わした言葉が蘇ってきます。
みんなの笑顔も目に浮かんできます。


















貼りきれないくらいたくさんみんなと色んな事をしました。

楽しかったね。
1年間…
たくさんの思い出ができました。

来年もALOHANAの皆さんといっぱい思い出作りをしたいです。

よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいねっ。

ブログ年末編①終了。
②は夜にアップしますね。