今年最後のレッスン | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

今年最後のレッスンがきのうでおわりました。

マダムフラ
可愛い子供ちゃん達がお手伝いしてくれました。
MAHALO💕

マダム達素敵💕
チャリティー動画をみんなでチェック
マダム…
練習の成果あり。
ちゃんとできてましたよ。
やはり練習は嘘をつきませんね。
素晴らしい。

夜はMAHINAクラス
素敵な時間をありがとう。
やっちゃんがこんなにも素敵な写真をプレゼントしてくれました。
大きな写真はスタジオに飾らせていただきました
娘、姫と踊った写真は宝物です。
やっちゃん
ありがとう

スタッフと打ち上げ。
彼女達はずっと私を支えてくださってます。
何千回ありがとうと言っても足りない

美味しい焼肉屋さんでお腹いっぱい食べました
ホント美味しかった

最後の苺アイスは硬くて…
温めてもらいました。

今年一年
たくさんの出会いがあり、何よりも大きなHōʻike
皆様のおかげで無事に終える事ができました。
ありがとうございます。

頼りない私にずっとついてきてくださってる生徒様達。
ありがとうございます。




そして
私の大切なスタッフちゃん達。
あなた達がいてくれてるからALOHANAが、スムーズに1年を終える事ができました。

私の宝物です。

来年もよろしくお願いいたしますねっ。