ありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

今年も後わずか…
イベントが終わり、会社の方も昨夜税理士さんが来てくださったので、とりあえず終了
年内にしないといけないことが盛りだくさん

疲れていたのかソファーで4時まで寝てしまった
いけない、いけない…
生活を正さないと。

昨日は朝からLehuaクラス
新しいMeleに入りました。
ちょっとアップテンポ
Meleの説明。
みんな真剣です。

午後はMalieクラス
イプのMele完成
新しい年からは踊り込みますねっ。
このクラスも新しいMeleに入りました。
年明けから頑張りましょうね。

こんな可愛いプレゼントをいただきました。
手作りなんですよ。
可愛い💕
生徒さんのお母様が作ってくださいました。
スタジオの入り口の棚に置かせていただきました。
MAHALO💕

素敵な櫛もいただきました。
大切に使いますね。

夜は税理士さんとお食事会。
主人の会社が作ったLaCittaへ…
北花田にある、とても可愛いお店。
お料理…
全部撮るのを忘れてしまいました。
コース料理を注文。
美味しかった
ランチもありますよ。
ぜひ行ってみてね。
北花田ダイヤモンドシティの近くです。

今日はラストレッスン。
朝からマダムフラ
夜がMAHINAクラス。
よろしくお願いしますねっ。

間の時間は可愛い坊や達とランチに行きます。
楽しみです

今日がALOHAいっぱいの一日になりますようように