あったかい言葉… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

今年も後わずか…
私の教室は明日まであります。
年末にも関わらずレッスンご参加ありがとうございます。

朝からはスポーツクラブでのHULA
新しいMeleにもは入りましたよ。

チャリティーが終わったら新しい一年がスタート。

今日からどのクラスも新しい全体曲に入りますね。

夕方はあきちゃんパーソナル
クリスマスに買ってもらったハワイ語の本を見ながらMeleをしっかりと調べます。
週に一回パーソナルをしていると色んな事が学べます。
ハワイの神話にもすごく興味がわいたみたいです。

HOKUクラス


新しいMele
みんな集中しています。

チャリティーが終わってから、たくさんのあったかい言葉をALOHANA HULAにいただいています。

たくさんの言葉は大切に心に残して、決してうぬぼれる事なく自分たちのHULAを大切にしていきたいです。

私HULAしてるのよ
なあーんて上から目線はいちばん嫌です。
周りを見る余裕を常に持ちながらHULAしていきたいです。
濃いお化粧も嫌です。
いつもより少しだけ口紅が色づいてるのでオッケー。
子供達はあくまでも子供らしく…

カノエミラーさんが言ってました。
子供に濃いお化粧はタブーだと。
曲目も子供らしい曲がいちばん

マダムはマダムらしく…
生き方が容姿にあらわれます。
だから濃い化粧はいらないです。

今日はLehuaクラスとMalieクラス
夕方は税理士さん。

頑張りまぁーす。