ありがとうございました。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

 ALOHA🌈

第8回チャリティーフィットネス祭りのご報告です。
皆さまからお預かりしました金額
 199.920円
北海道胆振地震  99960円
西日本豪雨災害  99960円
お振込みさせていただきました。
皆様の優しいお気持ちを確実にお届けさせていただきました。
ありがとうございます。
第9回チャリティーフィットネス
祭り 開催日決定
2019年11月10日  日曜日
1人ではできない事。
みんなと一緒ならできる。
みんなな力を合わすとこんなにたくさんの思いを届ける事ができる。
来年もよろしくお願いいたしますねっ。

チャリティーの写真
大好きな先生とのツーショット。
素敵な素敵な先生。
そばにいさせてもらうだけであったかさが伝わってきます。
いつも見守ってくださりありがとうございます。

赤坂ちゃんとのツーショット
彼女がいて私がいる。
それぞれを尊敬しあい、認めあい、お互いにないものを補う。
素敵な関係です。
大好きな親友です。

昨日のレッスン
OHANAのレッスンは熱が入りすぎて写真撮れなかった。

HONUクラス

新しいMeleに入りました。
皆さんフラパーティーに向かって頑張りましょうね
クリスマスプレゼントいただきました。
右のパンはみやこちゃん手作りです。

MAHALO

今日が皆様にとって ALOHAいっぱいの一日になりますように