たくさんの愛に包まれて… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

たくさんの方々の愛に包まれて第8回チャリティーフィットネス祭りが終わりました。

皆さまからお預かりしましたお金は100%義援金として
北海道胆振地震  西日本の水害に送らせていただきますねっ。
何と今年は19万円を超えました。
ありがとうございます。
正式な金額は後日報告させていただきますね。

私の大好きなインストラクターの方々が広島から長野から…
私達の主旨に賛同してくださり毎年来てくださっています。
ありがとうございます。

相棒のKAYOKOさん。

そしていつも私を支えてくださっているALOHANAの方々。


NAO先生も来てくださいました。






ウクレレの皆様と



みんなでカイマナヒラ
楽しい

終わった後は打ち上げ
5時間お喋りしました。
良く食べ、よく笑いました。

玉ちゃん、満奈美さん、範子さん、平井ちゃん、ヒロミさん、忠さん、すーさん。
いつも私達を支えてくださりありがとうございました。

ヒロミさんがこんな素敵なブログを書いてくださいました。

良かったらみてくださいねっ。


たくさんの愛をありがとう

たくさんの優しさありがとう