大切なOHANA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は今日行われるイベントの為に一日中スタジオで直前練習
このメニューをこなしました。
たくさんの方々が次から次へとスタジオに来てくださいました。
ちょっとした笑顔もステキ

ステキな時間だったね

子供のお稽古の合間に来てくれたママフラちゃん達
MAHALO

みんな大好き💕

インフルエンザになって出れなくなった友達…
彼女の思いも一緒にHULA

夕方から夜にかけて集まってきてくださったOHANA

Malie HONUクラス
ステキなHULAになりました。
Malieクラスの練習
子育て中のママも、時間を作ってくれて行ったり来たりしてくれましたよ。


今日はケイキちゃん来れない人も多かったけど…
みんな仲良し

スタジオの片隅では可愛いフラガールの為に製作中。

ウクレレチーム頑張ってくれました。

朝の10時から夜の8時まで…
皆さんからたくさんの愛をいただきました。
何て私は幸せなんだろう。
改めて感じました。

「先生ありがとう」
「楽しかったわ」
「明日頑張るね」
「お手伝い何でもします。言ってくださいね」

こんなステキな言葉をたくさんいただいて…
帰ってから涙がとまりませんでした。

ALOHANAのみんな大好き💕
大切な大切なOHANA

今回様々な事で出れなくなった人もいます。
一生懸命練習してきてくれたYちゃん。
あなたの分までみんながんばるねっ。
Yちゃんも一緒にステージに立ってるからね。
どんな時もたくさん努力してくれてたYちゃん。
あなたの優しい笑顔。
みんな心に刻んでがんばるねっ。

ここに来るまで色んな悩みを抱えた人もいます。
でも…
仲間の暖かい愛と優しさで、今日を迎える事ができました。
自分の事のように仲間の事を考え、彼女を励ましてきてくれたOHANA

素敵だね。
優しいねっ。

技術はまだまだ未熟な私達。
でも、どこにも負けない強い愛がALOHANAにはあります。

これからもみんなと一緒に歩んでいきたい。
長い長いHULAの道を…

今日のチャリティーイベント
堺市南区 泉ガ丘ビッグアイにて開催されます。
11時スタートです。
皆様の思いを100%義援金としてお届けしたいです。

お待ちしていますね。

MAHALO