HULA HULA HULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日も1日HULA HULA HULA

マダムフラで癒されて…

新しいMeleにも入り…
ノート記入をスタッフちゃん達に助けてもらってるマダム達
それぞれが自分流の書き方で記入

あれっ?
よく見たら栄ちゃんと恵子さん。
ななちゃんと同じトップス。
可愛い💕
話を聞くと、ななちゃんにお願いして購入してもらったそうです。
お揃いを着てニコニコ笑顔

午後はLikoクラス
年明けからは土曜日クラスのみになります。
よろしくお願いしますね。

パーソナルフラ

足をポイントにした時はぐらつかない様に…
体幹の維持についてしっかりお話をしました。
どんどん変わっていくHULAに感動

夜はMAHINAクラス
日曜日が楽しみだね

今夜もゆっちゃん踊ってくれました。

MAHINAクラス集合写真
大切なOHANA

こんなに可愛いクリスマスプレゼントをいただきました。
MAHALO
大切にしますねっ。

明日のイベントに向かって今日は一日中HULA
たくさんのOHANAが入れ替わり来てくれます。
楽しみだなあ。

今年最後の大切なイベント
気持ちをひとつにして頑張ろうね。

明日のイベントが終わったらハワイ準備に入ります。
JALOALOカード届きました。
もう一度内容を把握しなきゃ。

ハワイ島3泊
オアフ島3泊。
癒されてきますねっ。

今日が皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように。