楽しかった1日… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

イベントまで後2日
ラストスパートです。

朝からのLehuaクラス
さあ、あと少し頑張ろうね。
みんなイベントの衣装チェックしてます。


杉もっちゃん、賀来ちゃんのウクレレに合わせてHULA
ステキな時間が流れました。

ロールケーキ
あやこちゃん手作りです。
美味しかった。
いつもありがとうねっ。

Malieクラス
えみちゃんがお花を作ってきてくれました。
優しさあふれるお花。
ずっとずっと大切にするねっ。

イプも慣れてきたね。

できたよ!
チャリティー当日に貼る毎年恒例
「私たちの一年」
ボランティア活動のみの写真です。

下の空間はもう少し貼りますね。
一年間みんなであちこちの施設を慰問しました。
ケイキちゃんもいっぱい参加してくれました。

私達のいちばん大切な事です。

ボランティアがあり、目の前の人にHULAを届ける。
忘れたらいけないよね?
自己満足の為に踊るのではない。
どこかと比べるものではない。
だって…
HULAはハワイの文化です。
日本人の私達は踊らさせていただいてるだけです。

だから私達は私達にできるHULAをしています。
それがボランティアです。

これからもずっと続けていきますねっ。

今日が皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように