辞書と向かいあって… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨夜はMeleを訳するのに何時間もかかりました。
持ってる本にはまだ載っていない新しいMeleだから…
そんな時はこの本で単語を探します。

主人が言うには
「君の人生で一番勉強してるのでは…」
そんなふうに私を見て言ってます。

ホントにそうかも…

昨日のレッスン
スポーツクラブでのカルチャーフラ
皆さんクリスマスバージョンで来てくれましたよ。

イベント練習会。
皆さんよく頑張ってくれました。

HOKUクラス
アミーをしっかりとお伝えしました。

毎日一緒のパウでしょう?
クリスマス週間はずっとこのパウ。

昨日のカルチャーフラ
1人の70代のご婦人。
「先生、この間ねっ、姉の前でHULAしてきましたよ。みんな喜んでくれました。
先生のおかけです。
ありがとう。ありがとう」
笑顔でおっしゃってくれました。
お姉さんが施設に入ってるみたいでHULAをして元気になってもらいたかったそうです。
素晴らしい
これがHULAですねっ。

話してくれたご婦人。
いつも会話の最後は
「先生大好き❤ラブ ラブ」
嬉しいです。
ありなたいです。

そんな人を見るとHULAを教えてて良かった。
MAHALO

後12日でハワイ
何も準備していない。
コンドミニアムだから調味料とかも持っていかないと…

ALOHANA…の商品仕入れもしないと。
3月4月とお店を出すので…

そうだ。
今日もしなくてはいけないことを全部書きだそうかな?

皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように