みんなで練習 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は合同練習。
クラスが違う人達が集まってきてくれました。
スタジオは笑顔がいっぱい
みーんなALOHANAのOHANA
支えあっています。
普段、中々顔を合わすことはないけど…
イベント前はこの日の様なレッスンがいっぱい。
どんどん仲良くなっていきます。

イベントまで後少し…
みんなでひとつになろうね。

来年2月。
お誘いいただいたイベント。
コスモタワーの51階でのHULA
ワクワクします。

やっと昨日曲目も決めました。
30分枠だからたくさん踊れる
楽しみです。

お友達先生のところも出るから嬉しいな。

昨日の夕方。
ドルに変えるためミナミに行ってきました。
平日とは思えないほど、人がいっぱい

御堂筋のイルミネーション

上手に撮れてないけど綺麗でした。

今年も後少し…
年賀状がまだです
今日中に仕上げたいなっ。

CDが届きました。
私が今、いちばん大好きなアルバム。
その中でも…

Lei Lehuaが大好き💕

振り付けして踊りたいです。

Lehuaの曲を探している時に出会いました。
少し聞いただけで
「この曲だ」
すぐ、心に響きました。

彼の歌声聞いてね

Lei  LehuaじゃないけどMark Yamanakaの声。
素敵です。
しばらく彼の歌声にはまりそう

今日も一日みんなとHULA
楽しみです。

9:30〜11:30   OHANA
11:30〜13:00  Moe
15:30〜17:00  HONU
17:30〜19:00  ケイキHoaloha
19:30〜21:00 Aina

盛りだくさんの一日です。
昨夜はよく寝たし…
体調バッチリ

皆さんにとって今日がALOHAいっぱいの一日になりますようように。